そちらは?マイマイさん!?こちらは?エコ愛理!!

※画像の激キャワスギ愛理のよ〜にBuono!ポーズしてました!!

あぁ!ウソデス…やるの忘れてたョ!!(T_T)千奈美に肝心の焼肉写メも撮るの忘れて…食べ終えてから残っていたユケーをパチッリ(^_-)-☆


ナッキーさんがまもなく…後藤着の時にふとっ!?隣に立つヲタらしき女の子が………


んんっ!?℃っかで見たョ〜な???青鬼パパヮ…気付いてましたが…エコ愛理ヮ気付くのが遅かったデス!!

えぇっ〜☆☆☆☆☆☆♪♪♪♪♪♪きらりん☆さん!?あっ!違うョ!!マイマイさん!!ってぉ互い偶然的に真横に立っていたとか………(^_^;)!!


そりゃ〜改札口出たところでまっつーとヮ…ゆえ知らないで真横に立つとヮ…さっすが!!ヲタヮヲタを呼ぶってヤツデスかぁ〜!?笑笑!!


亜弥ちゃんいわくヲタの匂いがスルそ〜デスョ!!※ハロプロアワー参照←亜弥や&安倍さんの回デスねぇ〜♪

まもなくナッキーさんがみかーんを食べながら改札口を出てきました!!←すみませぇ〜ん!!と〜ぜんウソポォ〜ン!!華麗に改札口からきまして………

みなさ〜んヲタ揃いの20時半ダョ!!ヲタ集合〜って感じ☆で焼肉屋いろり へ!!


んんっ!?あっ!違う!!違う!!まわり だぁ〜い!!(*^_^*)