今日ヮ…\(≧▽≦)丿

ecosayu07132008-09-14


※画像ヮ愛理の誕生日のケーキだけど…汗


愛衣ちゃんでヮ…なく愛ちゃんこと娘。のリーダー高橋愛ちゃんの22歳のHAPPY BIRTHDAYがキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ\(≧▽≦)丿

いやぁ〜はや〜いモンで15歳だった愛ちゃんが22歳今じゃあ…すっかり綺麗な色気もある女の子→女性にもなりまだまだカワイイ女の子を残す愛ちゃんです。o(^-^)o


刹那ヮ…以前ヮあまり愛ちゃんヮ好きでヮなかったけど…リボンの騎士ミューで愛ちゃんの魅力に圧倒され好感を持つよ〜になったなぁ〜。最前℃センターで見たせいもある!?

今の娘。の中じゃあ…さゆと愛ちゃんが好きカナァ〜???


とにかく娘。ヲタ界は、HAPPY BIRTHDAYな一日ですねぇ〜℃ーuteヲタヮ大阪紺だそうです!!乙栞菜!!


愛衣ちゃん&エビちゃんファン(イッパソレベル)の刹那ヮ今週もマターリやよ〜!!


でも来週ヮ…京セラドームでオリックスVS日本ハムの観戦…イヤッ…清原の応援やぁ〜v(`∀´v)ダルビッシュユニホーム着てるけどねぇ〜(*‘‐^)-☆


そ・し・て…海遊館も行くョ( ̄―+ ̄)ニヤリつーか!?そ〜ゆ〜とこ???しょ〜ゆ〜こと!!(しょーじ最高!?)何気に初めてだヮ…笑笑♪


そ・し・て…いょいょ!!清原引退試合ヮ野球バカの刹那にヮ楽しみで仕方ナイわぁ〜寂しいけど…来週から復帰なのでひとまず安心だョねぇ〜(*^−')ノ