リフォーム中!!

ecosayu07132008-09-13


ただ今!!刹那邸(旧愛理邸)でヮ…リフォーム中カナ!?


♪リィ〜フォ〜ムゥ〜

♪リィ〜フォ〜ムゥ〜

かぁ〜たぁ〜お〜かぁ〜あぁ〜つぅ〜しぃ〜

じゃあ…ナイョ(; ̄_ ̄)=3


まぁ〜阪神ファンしか分らねぇ〜ネタかぁ〜\(≧▽≦)丿!!


とにかく!!刹那邸のポスター類をボチボチ撤去だょ!!とヮ…ゆ〜てもさゆ(ハロー系)→野球絡みポスター、愛衣カレンダー、エビちゃんポスターなどなどに差し替えとか…σ(^◇^;)。。。


まっ!!なぜか?愛理ヲタだったのに…一面さゆのまんまちゃんだったのヮ…さておき、現在ヮ岩隈、ダルビッシュエビちゃんのポスターに今年の愛衣ちゃんカレンダーを億で落として(しかぁ〜も格安)速攻ォ〜愛衣ちゃんカレンダーを全枚貼りです。ニマニマ(*^_^*)


あとヮ…球児や上原のポスターもいるなぁ〜(*^−')ノ


この間甲子園に行って買おうってしたら…


そ〜ゆ〜時に限って売り切れやったからなぁ〜σ(^◇^;)。。。


それから今年ヮカレンダー類をいぱーいGETカナ( ̄―+ ̄)ニヤリ


エビちゃんのカレンダーヮ今年も週めくり版なん栞菜!?


B2サイズでもほしぃなぁ〜v(`∀´v)


愛衣ちゃんもと〜ぜん!!たのちみぃ〜(*^−')ノ


刻々とハロー系撤去です。