Buono!年会やよ〜☆♪

ecosayu07132007-12-29


※画像の激キャワゅぃ愛理とこォ〜んな風にBuono!年会をしましたョ!!\(⌒▽⌒♪)V←もちろん!!の〜ナイだけ℃…←ゆわんでも分かるョ!!


あいにくの雨がザァ〜(T_T)ザァ〜(T_T)でしたがきの〜ヮヲタもだちとのBuono!年会でした!!


場所ヮエコ愛理が生まれ育った一途が生まれる場所として有名な石山の焼肉屋MAWARI」で何気にWAをとれば真里に!!前回の龍虎っといい…←龍虎ヮ他の意味だけ℃ 真里ちゃんにプチ関連がおーい青鬼パパのためにセッティングした感じ☆デスねぇ〜笑笑!!


エコ愛理達ヮ…車で向かうのと駐車場に停めないといけないので、栞菜りはや〜く行き駐車場で待機してました(^_-)-☆


す・る・と…ナッキーさんから連絡が入り、マイマイさんから連絡なかたーけ℃…二人で合流してくるっと思いきや!!\( ̄△ ̄\xAD訢法