オシャレやよ〜☆♪

※画像のよ〜にエコ愛理も青鬼パパにこォ〜んな風にあぁ!〜んってしてもらいました!!←(Z)ッテェ〜ウソですョ!!エコ愛理ヮそ〜んなご趣味ヮござんせんから!!


まるで…関西ウォーカーに掲載されているよ〜なぉ店で通常の青鬼パパ二人ならまちげーなく行かないところデスねぇ〜笑笑♪


こォ〜んないいぉ店ヤロヲタ二人ヮ…イタ杉マスつーか?こんなオシャレなところでフルPOWERで青鬼パパを食べさせていたら…エコ愛理のおサイフがスカラーカンになるョ!!

えぇっ!?いつもそ〜ダロって???


失れぃ〜にゃ〜!!\(>_<)/< エコ愛理のぉ金の流通ルートヮ…ハロショJRA銀行だょ〜ん☆♪


ハロショは、当り前っとしてJRA銀行ヮ…銀行ってゆっても振り込みばかりの特殊な銀行でエコ愛理も大変困りまぁ〜ッスヮ…(T_T)

あぁ!でも!今年ヮ…けっこ〜引き出し(馬券的中!!)あったやよ〜☆♪


まぁ〜!!とにかく!!とあるサプライズプレゼントにより青鬼パパの食欲が西武(セーブ)されたのはまちげーなかたーデスねぇ〜

青鬼パパもサプライズプレゼントに感謝!!感激!!でしたが…エコ愛理も感謝!!感激!!やったョ〜笑笑♪

さてさて!!今宵ヮ…宴じゃあァ〜!!ってサラリーマンの盛り上げとヮ…違うけ℃…


今年1年を小津栞菜ァ〜!!って感じでカンパァ〜イ!!


あとヮ…乙女達におまかせにしたメニューをパクパクしてましたが、さっすがに!!うみゃ〜☆♪\(>_<)/!!うみゃ〜杉デスョ…普段ヮ肉十八ばかーりのエコ愛理達ヮ…ベイベー肉にノックダウン とか………(T_T)


それから何気に…エコ愛理とマイマイさんヮ…初のユッケ!!


まぁ〜!!バラエティーにいろいろ食べましたァ〜ョ!!


あとヮ…ヲタトークやプライベートなことや少しカミングアウトなことまで………


※分っていることだと思いますが…一途なエコ愛理が実ヮ●●も好きダョってそォ〜んなネタみたーいなカミングアウトとは違うからネッ!!


すご〜くたのちぃ〜Buono!年会で時間もあぁ!つーまに!!たってしまいました…駐車場が24時間じゃあなかったのがイタイッスョ!!


も〜っと!!も〜っと!!Buono!年会していたかたーョなぁ〜!!


まっ!でも!み〜んなヲタ仲よちぃ〜っな集まりでよかた〜ねぇ〜♪なぁ〜んか変な!?ナゾォ〜も解けたし…

エコ愛理と青鬼パパのカンケェ〜←(Z)ッテェ〜変な意味違うョ ヮ…モノ凄く特殊なヲタもだちなので、100%分かりずらく誤解をまねくョねぇ〜笑笑♪

あとヮ…ささやかながら3日遅れのエコ愛理サンタさんをマイマイさんとナッキーさんにあげて喜んでもらってよかた〜デス!!


♪ホント なら サマンサ ティアラのピアスをあげたかったけ℃…

間違って「0」が1つ少なかったデス…申しわけッ!!m(__)m


有馬記念で大金ゲトー目前だったけ℃…なぁ〜←当たってたらあげてたのにぃ〜←ホントカョ!!


いやぁ〜!!たのちぃ杉のBuono!年会でしたねぇ〜♪またみ〜んなでまわり行こなぁ〜!!\(⌒▽⌒☆)V

まぁ〜!!エコ愛理達御用達の肉十八ヮ…肉以外にもいろいろあるからいつでもご招待しますョ〜☆♪


時間があったら…焼肉→極楽湯の♪弾丸ファイター ツアー!?でも!いいんじゃあナイ!?笑笑笑笑笑笑♪


マイマイさん!!1人別方向から来て小津栞菜ァ〜ッス!!


ナッキーさん!!無事にキカーンなされて安心しましたョ!!ポリさんに注意されたの聞いて笑笑♪


青鬼パパ!!重大はぴょーうがなかったんだけ℃…………………