ライブレポ2

※画像にでている…あなたを見ていたい♪ってところは、愛理を見ていたい♪って歌う(叫ぶ)エコ愛理ッス


都会っ子純情


いきなし…新曲キタァァァァァァァ〜!!←分ってたけど…


うぅ〜ん!?ハッキリ言って、℃んな歌詞…℃んなパート…℃んな内容…???????

分かりません!!!!!!!!!!!!!!

聞いてなぁ〜いとかそんなんじゃもちろんなくて…愛理にガッツき杉の必死ィ〜杉ィ〜なんですョ!!


だから…エコ愛理は、いつも新曲系は…しばらく聞かないといけまちぇん!!


もはや眼中には…愛しの愛理しか見えません必死ィ〜なエコ愛理だょ!!まぁ〜左サイドに目線キタからエコ愛理の存在は、分かったハズだけど…まだまだこれからデス!!


めぐる恋の季節


ウォ〜!!!!これはまたま〜た!!最強に激シン℃曲ですが、フリコピをしないエコ愛理は、愛理へのガッツきで負けまちぇん!!

MC(全員)


ここでもちろん!!エコ愛理の叫びでレスがキタョ!!(*^_^*)


桜チラリ


言わずとした、℃ーute最強メジャーデビューシングル曲の愛理with ℃ーute の歌デスねぇ〜(^_-)-☆


これまた…愛理推しJUMP&ガッツきにシン℃い曲ですネッ!!


ENDLESS LOVE〜I Love You More〜


まぁ〜!!なめら栞菜な感じ系の曲なんですが…エコ愛理には…


そんなのカンケェ〜ねぇ〜!!


♪タイムカプセル(舞美・ナッキー


えぇっ〜!!タイムカプセルは、全員だろッ!?


まぁ〜!!ここいらで休息が必要なエコ愛理には願ってもない時間だったネッ!!


♪寸劇(舞美・ハギティ)先輩後輩のありがちな寸劇がオモシロいョねぇ〜!!笑笑!!

通学ベクトル(傘マーク)(梅さん・ちっぺ)


えぇっ!?あぁ!ハァ〜!!笑笑!!


梅さん!?ちっぺ!?

マジで!!マジで!!

マジでじま…←ナツカシィ〜!!


オィ!!オィ!!それは…愛理だろ〜!!


じゃあ!?夏DOKIは、舞美以外がやんのか?

あぁ!そォ〜かぁ〜!?Bメロから主役登場って感じで愛理が出るんだな???


って思ってたら…曲が終ってまいまちた…


((°∀゜))<!!

そんな状況のエコ愛理に激震がキタァァァァァァァ〜!!