ライブレポ4

まっさらブルージーンズ


サァ〜!!サァ〜!!ちょ〜ヒートアップ曲キタでぇ〜!!


まっさらは、シヌな…激シン℃ッスねぇ〜


MC(舞美・梅さん)

ハァ〜!!休憩でよかた〜ッス!!


♪はなをぷ〜ん(ちっぺ・ハギティ


ステージでは、ほのぼのしたキャワスなステージがやっていますが…エコ愛理には…完全休息たぁ〜いむデスねぇ〜m(__)m


ここいらで休息しないと…ブッ倒れモンだょ!!それが…本気℃412%の℃ーuteライブですョねぇ〜!!


♪夏DOKIリップスティック(舞美)


あっ!ヤッパし…やんのかァ〜!!笑笑!!

まぁ〜舞美が独占してライブをなさってました…(T_T)


MC(ナッキー・ちっぺ・梅さん)


ここでの梅さんのカマキャラみたーいなキャラにみな大爆笑!!


使ったタオルぅ〜は…しばらくネタになるだろ〜なぁ〜!!


♪That's the POWER


キタョ!!キタョ!!

ゴールデン紺のオープニング曲の盛り上りきょかが…


早っ貴のMCの流れで使ったタオルぅ〜が掛け声!?に入りめちゃオモロでしたョねぇ〜

♪As ONE


(キ)タァ〜!!


キューティークィーンの中でも、エコ愛理と愛理が大スキなナンバーですョ!!


この曲の愛理推しJUMPは、ハンパじゃなくシン℃いッス!!


♪YES!幸せ


この曲は、ところところ愛理を入れて替え歌にする周りのヲタさんがめーわく!?するヤツ☆カナ!?笑笑!!

僕らの輝き


栞菜・ちっぺ・梅さんの曲でしたけど…みんなで歌いちょ〜テンションうえ↑〜♪うえ↑〜♪だぁ〜い!!


♪JUMP


終盤にコレキタ℃ォ〜

今さらゆ〜まもナイ激しいナンバーだょねぇ〜!!


エコ愛理はと〜ぜん!!愛理じゃ〜んぷぅ〜笑笑!!


アンコール


大きな愛でもてなして


エコ愛理が最も大CHUきな曲☆カナ!?


愛理が言葉にできねぇ〜くら〜いキャワス杉だゎなぁ〜!!


MC(全員)


わっきゃない(Z)

最後は…会場全員で激盛り上がって、わっきゃない(Z)デス!!

かくして怒とうの夜公演が終了しました!!

エコ愛理が愛理からキタレスとハイ↑テンション&激疲れだったのはゆ〜まもナイですネッ!!(*^_^*)