ライブレポ3

通学ベクトルで少し…凹んでたら………


((°∀゜))<!!

キタァァァァァァァァ

ョョョョョョョョョョ

コレッ!!


ハローの中でも、名曲中の名曲!!若干、当時小2の愛理がれいなや雅を押しのけて歌いきったあの…


FIRST KISS (愛理)


ソロだょ!!ソロ!!そりゃ〜そォ〜ダョねぇ〜!!あぁ!だもぉ〜んねぇ〜!!


愛理が独りで歌うしかねぇ〜じゃーん!!


たぁ〜ぷりっと愛理は、会場全員を魅了して歌いました!!


すでに中学生にして歌姫デスネッ!!\(^ε^)-☆Chu!!


完全に会場内は、愛理のかもし出す世界に引き込まれていました!!エコ愛理は…すでに………


イヤッ!?かな〜り前から愛理のブラックホールにのまれてます。←なんやそれ???


MC(愛理)


愛理ソロMCキタョ!!\(>_<)/


うぅ〜ん!?正直℃ォ〜なるか???ヒヤヒヤしたけど…


ゴーヤチャンプルーや家庭的な愛理のトークにエコ愛理は…撃沈!!←いつもだろ!!


もはや…無敵最強の愛理だなってささやきエコ愛理!!(*^_^*)


♪EVERYDAY YEAH!片想い


言わずとしたハギティ主体の激キャワ曲ですネッ!!


青鬼パパがいつも…激キモくフリコピするので、今回はかわいく踊るメンバーを見れましたヮ!!


多分…連番されていたユニモニ。さんは…内心青鬼パパのフリをキモッ!!がっていたでしょう!!笑笑!!


♪ディスコクィーン


言わずとしたナッキーハギティ曲ですが、今回は全員でやりましたけど…主体はナッキーハギティですねぇ〜!!


何気にこの曲もノリノリですねぇ〜!!


まぁ〜!!エコ愛理は…と〜ぜん!!愛理にガッツいていることしかやってませんなぁ〜

美少女心理


オォッ!!わくわく宝島以来のこの曲ダァー!!


エコ愛理は、モチッ!!全ての℃ーuteの曲が大CHUきだけど…

この、めぐ恋のC/Wがスゲェ〜スキスキスゥー!!