握手会やよ〜♪♪♪

幸せなひと時を愛理と過ごして、いよいよ!終わりの時が来ました!!!


悲しい気持ちもあるけ℃…栞菜り愛理の愛情に癒されまくり十分に愛をもらいましたよ!

栞菜りのレスつーより会話もしたし…ありがとう!愛理がとう!


そ〜して!!握手会ですがけっこ〜時間が押したせいか?メンバーは、控え室に戻らずそのまま握手が始まりました!!


握手を一番最初のエコ愛理には…今回は、一つの賭けをしました!

それは???


今日は、愛理に一℃(いちど)も英二ってゆわずに覚えてくれたか?確めてみました!!

マイマイ>今日も楽しかったよォォォ!!


のんちゃん>のんちゃんっと握手は久しぶりです!楽しかったよォ

愛理>あいりぃ〜☆♪僕の事覚えてくれた?

愛理>ハイッ!!!


え〜じ♪♪♪いつもありがとうございます♪

英二>あいりぃ〜☆♪ありがとう♪


まさか!!!即 回答とは…思わなかったのでもっとモォ〜っと握手が粘れたりできたけ℃…頭の中 まっさらブルージーンズ〜♪

あとは…握手を長くしながら…


英二<あいりぃ〜☆♪バイバァ〜イ♪また来るネッ!!って言いながら?最後までガツガツ!!!


いつものイベントなら握手後は、レスはナーイけ℃………


後ろがのんちゃんで詰まっているから会場外に出るまで愛理に手を振り振り〜!!


愛理<(え〜じ今日はありがとう)って感じで手を振りまくってくれました!!!


ありがとう!愛理!!

愛理がとう!愛理!!

ハァ〜ン♪♪♪幸せなひと時を過ごしてホンマ最高やよ〜♪♪♪


つーか!!愛理に完璧に認識されて覚えてもらってるからエコ愛理は栞菜り有頂天です!!!


昨年から℃ーuteにしぼって愛理にヒッシwwwに活動した成果だよネッ!!愛理!!

ホントは?万が一覚えてなかったら…栞菜りショックだったからね…つーのも!とある知り合いヲタから聞いた話で、そのヲタさんは良席厨でとある娘。メンバーヲタでしたが…握手会(ツアー)でそのメンバーに自分のことを聞いてみたら?


ぬぅわぁんとぉ〜!!栞菜り良席でガッツいてきたのに…あやふやなニュアンスをされて凹んだってことを聞いてたし…ちょっと!?心配だったかな?カナ☆カナ


け℃…愛理は完璧に覚えてくれていたからシヌほどうれちぃよォ!

シンジランナ〜イ(ヒルマン風)


あいりぃ〜☆♪マイマイ!!のんちゃん!!今日は、ホント楽しかったよォwww♪♪♪

パシイベって凄く小さいキャパでやるから!経験者しか分かりづらいけ℃…あの空間にいられる幸せさったらたまりません!!!


また!!これるっといいなァ〜!!ホントありがとう!!!


これにて愛理とのパシイベデートは終了しました!!!


終了後は、速やかにはけなければいけないけ℃…ほとんどのヲタはそのまま九段下に向うとさ………(俺もや!)