お次は娘。武道館デス

足速に地下鉄の駅に急ぐヲタ群衆達…


目指す場所は九段下のタマネギ屋敷!?日本武道館デスネッ!!!

℃ちらか!っと言えば!!ほとんどのヲタはこっちがメインなわけで…エコ愛理は℃ーuteのオープニングアクト期待で買っていたチケだったわけで…


たまたま!そこに愛理パシイベが入りミラクルに当選したから娘。紺参戦は仕方ないか!

け℃…元娘。ヲタだからがんばれるか?って思いながら…30分前にと〜着!!


一応、テンションうえ↑〜♪うえ↑〜♪にするためにオリジナルさゆT&ボードを持参して参戦しましたけ℃…

結局………マターリっと見ちゃいました!!

ヤッパ…!!ムリですね…エコ愛理にはもう…愛理しか愛せない!複数推しトカ…できないタイプなんで娘。ヲタには失れ〜なかもしれないけ℃…マターリっと娘。紺をたんの〜しました!!


まっ!内容は楽しめるよ!!ヤッパ…本格的な紺だし…


いつか???℃ーuteだってこんなデカい会場でやれるグループになることを目指して…って物思いにふけながら…


け℃…そ〜なったら!なったで距離が遠のくの???って思う…寂しさ???


大丈夫だよね!!!愛理!!僕達はいつだって近いよねッ!!!


って娘。紺最中に何を考えてんだ!!!


紺が終了して会場外ではヲタがゴッタ返していたからグッズ売り場に行ってみたら案外空いているので、愛ちゃんのうちわを青鬼パパのネタに買いました!

このうちわが後々スンゲェ〜役にたつとは…

青鬼パパのお土産第2弾として美貴茶のうちわも買おうっとしたけ℃…細いお金がなく…断念!!残念!!


さらに露店のDVDに後髪を引かれましたが…大阪紺で青鬼パパが買うはずなので我慢したとさ!!


あぁ!け℃…愛理に舞美&め〜ぐる&矢口だからエコ愛理&青鬼パパにはもってコ〜イのDVDだったから、今ほちぃかったよォw♪

武道館をあとにしてエコ愛理は帰りのバスのりばの池袋に向い夜飯を2828愛理パシイベのことを思い出しながら食べていました!!!

アブナイ!キモイゾォw♪


帰りのバスは、凄く暑くて愛ちゃんのうちわが大変役になったのはゆ〜までもありませんがバス車内が暑いのは暖房のせいだけではなく………


エコ愛理の愛理へのあつ〜い気持ちからくる熱さなんダヨねェ♪♪

バスは無事に滋賀に後藤着!!