愛理VSマイマイ!?

辻ちゃんクゥ〜イズ!!!


Q、のんちゃんの足のサイズは?


苦手な食べ物は?


等々…の辻ちゃんクイズで愛理&マイマイが競いました!!


簡単なよ〜でなかなか分らない感じ…の二人です!!


愛理のギャップが違う天然回答&トークマイマイのオトボケトークに超オモロやよ〜♪

のんちゃんは、最初のうちはボロが出て答えをゆってしまうから(1公演目等…でやったらしいィ…)ノーヒントでしたが………


結局………愛理&マイマイのおねだりによりじょじょにヒントをGETしてました!!!

クイズの結果は???

愛理の勝ちィィィィ〜やったネッ!!!愛理

ゴメンねぇ〜♪マイマイ!!!変顔ヨロチクゥ〜♪♪♪


愛理&のんちゃんはヲタをバックにポラ撮影でしたが、この時ばかりは…最前℃真ん中だったら…って思ったなぁ〜♪


このポラは、愛理の持ち帰りデス!!


マイマイは、カメラマン愛理により変顔を撮影されました!!!


凄い!マイマイのNGショットでした!?


続いて…!!3人で♪シャボン玉を披露です!!!


大好きっな歌だし…のんちゃんの巻き舌のシャボン玉を聞けてよかた〜わ!!