B.L.T.続き〜♪

鈴木愛理…会場ごとに、お客さんの声援がパワーアップしてきて、私たちも一緒になってステージを楽しめるようになれました♪


英二<だよねェ〜♪あいりぃ〜♪一緒に楽しんだねェ〜♪


矢島舞美…最初の公演の時は足を運んでくれる人がいるのか心配でしたが、毎回たくさんのお客さんに支えられながら頑張れました。

村上 愛…日本各地、どこに行ってもお客さんの温かい声援が待っていてくれて、応援してくれる方々との一体感に感動しました。


梅田えりか…初ステージは頭が真っ白な状態だったけど、回を重ねるごとに成長できて、その成果がファイナルで出せたと思います!

有原栞菜…不安だらけのスタートでしたが、お客さんの声援が心に響いてきて頑張ることができました。感謝の気持ちでいっぱいです

萩原 舞…北は北海道から南は九州まで、それぞれ地方の言葉で声をかけてもらって嬉しかった。暑い中ありがとうございました。


岡井千聖…最初はステージの上でとまどってる感じだったけど、メンバーの息も自然に合うようになって、すごく成長できました!


中島早貴…最初の頃は、みんなすごい緊張してました(笑)。だんだんダンスもそろってきて、すごく充実した4ヶ月間でした!