℃ーuteがいっぱいつまったアルバムです!

10/25(水)に発売されるファーストアルバムの聴きどころ、お気に入りのナンバーを教えて!


梅田…「可愛い曲から大人っぽい曲まで、ひとつ一つの曲に個性があって、ぜひ聴き比べて欲しいです。好きな曲は『YES!しあわせ』」


中島…「思い出深いインディーズの曲が並んでるので、注目してください。好きな曲は『YES!しあわせ』」

村上…「いろんな℃ーuteらしさがつまってるアルバムです!『ENDLESS LOVE』のメロディ、サビの歌詞が大好き!」

萩原…「タイプの違う曲が多くて、℃ーuteの世界の大きさを知ってほしい!好きな曲は『EVERYDAY YEAH!片思い』」。


矢島…「℃ーuteの゛第一歩゛が感じられるアルバムだと思う。好きな曲は『EVERYDAY YEAH!片思い』」。


愛理キターーーーー♪

鈴木…「℃ーuteのいろんな思いがこもってるアルバム!私が共感した曲は『タイムカプセル』」。


そ〜だよねェ〜愛理と二人思いがギッシリ入ったアルバムだねッ!エコ愛理も『タイムカプセル』だよ!(まだ聴いてねぇ〜ダロ)


有原…「気分に合わせて曲を選べるくらい幅広いアルバムです♪好きな曲は『EVERYDAY YEAH!片思い』」。


岡井…「このアルバムを聴くと、未来に向って気持ちが励まされます!好きな曲は『YES!しあわせ』」。


っと愛理とめ〜ぐる以外は片寄りましたね!

そ〜んな!!!待望の愛理の℃ーute!!!ファーストアルバムは???


「キューティークイーンVOL1」


全9曲(℃ーuteやから???)入りのファーストアルバム。初回限定盤には特典DVD付き。初回限定盤3150円 通常盤2500円 10/25(ゼティマ