メジャーデビューまでの短期集中連載 ℃ーute (STARTING LEGEND)<最終回

ひとまず最終回のB.L.T.より!!!


ついにDVDクリップ集発売を機にメジャーレーベルデビューを果たした℃ーuteのみんな。今回でメジャーデビューまでの軌跡をリポートした短期連載はひとまず最終回なのです………!!


ハロプロ最年少ユニットが3300人のファンを魅了!


DVD「ミュージックV特集1キューティービジュアル」でメジャーデビューを果たした彼女たち。デビューを記念したイベントが9月10日(℃ーuteの日)によみうりランドで行われ、会場には℃ーuteのメジャーデビューを祝おうと、3300人のファンが駆けつけた。7曲に及ぶ約1時間の灼熱のステージにファンも大満足。その後、ファンひとりひとりとの握手会も実施。リーダーの舞美ちゃんも「こんなに多くのファンの皆さんが見に来てくださり感激です!」とメンバーの気持ちを伝えてくれたよ!℃ーute最高だよね♪