握手会スタートやよ〜

握手券7枚あるから急いで列に並んだけど…なかなか進まね〜よォ〜!ってたら?アポにぃ達は、すでに2回周っていました!


慌だしく急ぎました!

1回目→とりあえず前回同様、愛理<え〜じ!だぁ〜すぅき!


後は、ひたすらえ〜じって覚えてもらうよ〜にがんばりました!


まぁ〜!明日の名古屋で完璧やな!

てか!愛理ッパがスゲェ〜よォ〜!スゲェ〜よォ〜!

何がって?イクスピアリやイベできゃなり愛理ッパを売り込んだけど…

1回目の握手をしようとしたら?いきなりめ〜ぐるが「愛理ッパキタァ〜」ってめ〜ぐるから言ってくれて完璧に認知されているなんて…なんて最強のかっぱなんでしょう!!!

相変わらず高速気味の握手会ですけど…エコ愛理は、愛理に名前の売り込みにヒッシwなだけだからあんまり係員はカンケーナーイけど…握手の最初の警備に山崎(アップか警備の社長)に愛理ッパの事と何回握手や?って話かけられチェックするから舞美と梅さんがスルw気味やんけェ〜

ともあれ!愛理もやけど…め〜ぐるの愛理ッパのウケがスゲェ〜わ

炎天下のイベのために数回゜Cーuteメンバーは控えテントに戻ったりしたから握手待ち列が何回も途切れ2回再スタートに恵まれかなり爆レスだったからラッキー 〜♪♪♪

でもスムーズに事が運んだわけでもなく、握手が一時、時間の都合からか?早い時点で打ち切りになり、と〜ぜん大半のループヲタがいるからヲタが猛抗議により整理券がはけるまで握手会が続行になり助かったなぁ〜!


炎天下の中、がんばって握手会続けてくれてありがとー♪


握手会終了後にアポにぃ達としばし談笑して明日のCutie Circuit名古屋に備えテンションうえ↑〜うえ↑〜で愛理邸にキカーンしました!


あぁ!愛理!愛理!愛理!愛理!愛理!♪