愛理キターーーーーー

まっさらの衣装で゜Cーuteメンバーが登場〜♪

気温37度をさらに上昇させるヲタパワー!


愛理!激キャワゅぃ〜♪♪♪まさに天使降臨やにゃ〜!!!


即 愛理スケブにてレスがキターーーーから「ウインクして〜」を出すっと!

即 キタヮーーーーーまさに爆レスでした!

だ〜れもスケブやボード不在だったから誤爆じゃないネッ!


愛理のパチッっとした超キャワゅぃお目めでウインクは、シヌな!まさに墜ちました!


まっさかさ〜まに♪愛理に墜ちるぅ♪

さらにもう1回をアピって即 来るからエコ愛理の思考回路は、暴走していましたのは、ゆ〜までもありまちぇん!

大きな愛でもてなして

MC→゜Cーuteメンバーが自己紹介&この夏の思い出を一言!

愛理→羊が丘でクラーク博士と同じポーズをしたこと。(え〜じとお台場行ったこと→エコ愛理のも〜そ〜内)

゜CーuteNo1…ある課題を出して誰が一番上手くやれるかを競う。

①スピードNo.1…ボールを誰が一番速く投げれるか?


梅さん→41キロ、中早貴→34キロ、愛理→45キロ、めぐ→暴投によりリベンジするも28キロ、マイマイ→52キロ、ちっぺ→マイマイにライバル心燃やすも!わずか1キロ及ばず51キロ!


ここまでマイマイが暫定1位ですけど…

大本命の経験者ディープインパクト舞美の登場キター!

しかーし!!!大注目の一投目…大暴投ォ〜め〜ぐると同じく泣きのリベンジで62キロを計測してやはり舞美が勝ちました!


②早口No.1…「赤ハロプロやねん・青ハロプロやねん・黄ハロプロやねん」と3回上手く言えたメンバーの勝ち。

愛理対め〜ぐるの決勝対決になりテンパっため〜ぐるの負け〜♪

愛理の優勝〜♪♪♪

でも決勝前に愛理を決勝対決に進出にあおったのはエコ愛理の叫びからです!!!


゜Cーuteメンバー一旦休憩


゜Cーute連想ゲーム

ある言葉から連想する言葉をメンバーが順番に答えていく。


♪わっきゃない(Z)

MC…愛理→暑かったけど…みんな(え〜じ)の声援のおかげで暑さが飛びました!


握手会

もちろんいつもの、舞美→梅さん→め〜ぐる→中早貴→愛理→ちっぺ→マイマイやよ〜♪(かんな欠席)

握手会日記つづく…