Cutie Circuit2006 in 須磨

ハロプロ関西オープニングアクト前に整理番号にて入場〜♪


座りブロック6列にサイドは3列でした!

エコ愛理は、83番だから座れるけど…両サイドは機材等がありステージが見にくいので立ち最前を狙い打ち〜♪

入場がスタートすると!と〜ぜん立ち最前狙いがいましたけど…センター10ヲタズレ位にポジションをキープ成功〜やよ〜♪

これも整理番号を譲ってくれたお陰です!

立ち最前センターの固まりにはマイマイヲタの某団体が陣取りですがエコ愛理だって負けませ〜ん!!!

まっ!ヲタ芸団体かな?彼等は…?


でも!スケブを上げなくてすむいい位置GETォ〜!!!ッス

俄然強めに張切るエコ愛理です!まもなくイベ!スタートです!