あぁ!怒濤の8月も今日で終わります!

ecosayu07132006-08-31


はや〜いもんで明日から9月!!!


学生は、学校も始まるのかぁ〜!


考えたらモノゴッツゥい月でした!


そ〜してエコ愛理にとっても新たな変化の月でもありいろんな事があったスゲェ〜月だったなぁ〜♪


ある意味一夏の思い出!?

そ〜んな9月は、カレンダーめくり月です!

あぁ!悲しくも!愛理&中早貴&梅さん→舞美&め〜ぐる&ちっぺ&マイマイに変わります!

来年カレンダーは、愛理邸のメイン位置に゜Cーuteがくるでしょうネッ!


そ〜んな今現在メイン位置にあります、娘。カレンダーは美貴てぃ&れいな→絵里&小川に変わります!


娘。ラストはさゆ&愛ちゃんですけど…11・12月待たずにエコ愛理が゜Cーuteヲタになるとは?世の中分らないもんだねぇ〜!