愛理の反応は?

そりゃwww良席だからスケブ効果バツグンです!!!


カンペキデ〜ス!やよ〜♪アツーイなか愛理は全ての要求に応えてくれて超うれぴ〜♪


こっちもアツーイ応援からかな?


イベ中、愛理がウィンクをしたので!その方向を見たらカンタンに書いたカンペに応えていたのでエコさゆも明日(日曜イベ)やってもらおうと俄然強めに燃えました!!!


イベ前半は、暑さでツラソwな感じでしたがだんだん反応良く応えてくれて超ヤバヤバでした!!!


そーとー骨抜きにされちゃいまちた!!!


あぁ〜ゴメンよォwさゆみ…浮気なの???

やっぱり???帰ったらさゆ从*・ 。.・)におしりペン2されちゃいます!?