愛理キタワwwwww

ecosayu07132006-07-20


カンカン照りの中℃ーuteメンバーがまっさらの衣裳でキタ!キタ!キタ!


愛理ダァwwwwww

愛理ッパと共にヒートアップです!!!


イキナリ!スーパーサイヤ人3状態やよ〜♪

となりにいる青鬼パパもスーパーサイヤ人ベジータ化していましたこえーよ?


とーぜん即レスきたけど…暑さのためか?凄くツラソwでした!


まず♪即 抱きしめて、から歌スタート!


間近の愛理キャワwwwまぁ〜間近違ってもキャワなんだけどね!

それから℃ーuteメンバー紹介です!まっ!わからねーなんてゆー奴なんてありえねーよ!
司会者の人がマイマイの名前を間違えるハプニングあり!


質問コーナー


リスナーからの質問にメンバーが答えます!

Q普段皆さんは、何係?

℃ーuteヲタならとーぜん分かる、梅さんのヤカンネタも今回は、石油係とかで大盛り上がりwww


連想ゲーム


Q果物、大阪から連想で中早貴ちゃんの千里セルシーに大ウケww

℃ーuteの部屋


あるメンバーについてコメントしリスナーが答え、抽選で℃ーuteシークレットグッズが当たるらしいけど…何だろ???


大きな愛でもてなして


この時の
エコさゆ<大きな愛理にもてなしてwwwって叫んだら?かなり愛理の反応が激キャワゅぃかったワwww


全体の流れはこんな感じで握手会に入りました!