ドキドキ握手会やよ〜

サァwwwおまたァ〜♪の握手会です!!!

順番は、いつもどーりの舞美→梅さん→めぐ→中早貴→愛理→ちっぺ→マイマイ→栞菜の順です!


今回は、とりあえずバースデー色紙のお礼を言うことやけど…まずエコさゆは、テンパリ杉ないよーにしないといけないけど…こればっかりはどーしょーもなく治りません!!!

落ち着くヒマなく握手は始まり直ぐにエコさゆ達の番です!!!


チケチェック後色紙の額を持っていたので係員に両手を出して下さいってゆわれた瞬間、直前だった舞美とかに何かゆ〜ことを忘れたまま握手をスタート!

舞美→スルw
梅さん→スルw
めぐ→スルw
中早貴→スルw


愛理キタ!!!!!!

エコさゆ<愛理っ!!!コレッ!当たったんだけど!ありがとー


愛理州 ` v ´)<(かなり驚いた表情で)あぁ〜!!!ありがとーございます!!!って

激キャワwwwwwゅぃキタ!!!!!!!

なぁーんでこんなに?キャワなの?愛理は?

なんで?なんで?なんで?♪


頭の中、まっさらブルージーンズでその後の

ちっぺ→スルw
マイマイ→スルw
栞菜→かすかに意識回復したので少し握手感覚あり!


で握手が終わりました!たった1回だけど知り合いのお陰もあり良席で見れて愛理に骨抜きにされたし…明日もあるので十分満足でした!!!


コーフンでしばらく帰れず結局夕方近くまでセルシーにいたなァ〜

あと握手会終了後もステージサイドの物販前(ハケ狙い)に陣取りしていたら!!!


障害者のファン用にメンバーが来てかなり勝ち組だったかな?


とにかく!!!


ドタバタ!してても!
LOVE 〜♪って感じです!!!


℃ーuteちゃいこw愛理州 ` v ´)ハァwwwン!!!


アレッ???エコさゆって誰推しだったの?

ともあれ怒濤の3DAYS初日が終了しました。
やぁーと1日目の日記が終るとか…引っ張るなぁ〜ASAYANやな!