キタァァァァァァ!!

※画像の●ッ●ーのお陰!?


早ッ貴ほ℃……………


ピンポォ〜ン♪



急いで玄関に向かい受け取るっと???



んんっ!?2???一瞬ありえね〜2階ってビビりましたけ℃ぅ〜と〜ぜん!!1階ヤター℃ぅ〜!!2公演目って意味ヤターYO!!


そ・し・て……………


E列………オォッ!!5列目じゃーん!!



うぅ〜ん!!まぁ〜まぁ〜栞菜!?←(Z)ェタクやよ〜☆♪



しかぁ〜し!!愛理サイドとか…ダレサイドとか…ぜんぜ〜んカンケェ〜ねぇ〜!!端っ子でぇ〜すョ!!(^^;)うぅ〜ん!?仕方ねぇ〜!!


℃ぅ〜せなら一番端のほ〜が戦闘メガホンあげ↑あげ↑やのにねぇ〜!!笑笑☆♪←つーか?あ〜たヮ…℃こでも振り回すでしょう???笑笑♪(^_-)-☆♪