℃・日ヮ…臨時休業?

ecosayu07132008-02-25


℃よーびヮ…つージョー出勤で愛しの愛理がBuono!イベントで名古屋にいるのに…完全に現実逃避気味!?


昼頃…まであったかぁ〜い感じ☆ヤターのに夕方くら〜いから雪が降り続いて日よーびヮありえね〜よってくら〜い降り積もりまくったねぇ〜!!(^_^;)



日よーびヮはや〜く用事を済ませてハロショにGO!!GO!!したいのでキャナーリぉはや〜くしゅっぱーつして吹雪きの中で雪だるまになりながらも三雲に後藤着ぅ〜!!


頭がバリバリに凍ってたネッ!!笑笑☆♪


栞菜り電車も遅れだったけ℃…京都→大阪でスルっと用事を済ませてハロショにはや〜めに行けまちたぁ〜!!(^^)/~~~



つーか?さぁ〜京都ヮ…ソコソコやけ℃…



大阪ヮ………ありえね〜よってくら〜いのいい天気で地面も濡れてませんので大阪で傘を持っていたら!?変な人を見るよ〜な感じ☆笑笑☆♪



ハロショ京都店にヮ…当初よりはや〜くに着きいつもよりハロショをたんの〜してヲタもだちと名残惜しみながらワイワイ♪ガヤガヤ♪←ハヤッ???



一週間分の写真やけ℃…愛しの愛理写真ヮ12枚ほ℃…売り切れなくよかた〜ョ!!


YEAH!YEAH!YEAH!



帰りの地元滋賀の雪がしんぱぁーいなために…少しはや〜く帰路に着きまちたぁ〜!!(^^)/~~~