きの〜のハロショ☆♪

きの〜ヮ夕方まで用事でそれから…ハロショにLet's Go!!しました!!横蟻があるせい???もあり!?シャアとMくんしかいなかったけ℃…



途中から幸運の女神様ァ〜の二人がキテくれました!!(T_T)< 嬉し涙ポロリ ッス!!←と〜ぜん!!エコ愛理が横蟻に行ってナイのをいじめ!?られたァ〜ョ!!笑笑!!


ってまぁ〜ひさぶりぃ〜の二人方だったので楽しかったデス!!



閉店間際に横蟻参戦中のかっちゃんが慌ててハロショにキタので大爆笑の渦やったねぇ〜!!笑笑笑笑笑笑☆♪←エコ愛理とMくんがいるからキタそォ〜デス!!しかぁ〜もかっちゃん会場から戦闘モードのまま帰ってキタので笑ってしまいました!!あの…ワイハのエコ愛理みたーいにネッ!!その後…かっちゃんとMくんとヲタ×2しく一緒に帰っていきました!!