よォ〜やくと℃いたョ!!

Cutie Circuitの写真集の応募者全員サービスのブックレットが…本日!!キタョ!!



YEAH!YEAH!YEAH!YEAH!YEAH!YEAH!YEAH!イェ〜イ♪♪♪♪♪


愛しの愛理ヮ!!英二のために大阪ショットやねぇ〜!!モチッ!!ビリケン様ショットとかデスが…通天閣近くの新たな聖地カットがあったからまたま〜ためぐるめーぐる!!したいなぁ〜って思いまっつー(^_-)-☆♪



つーか?栞菜らず行くョネッ!!v(*^_^*)v


千奈美に愛理のカッパさんイラスト入り絵日記が掲載していたョ!!ブックレットじたいタダのヤツなのでショボいチラシみたーいなヤツだけ℃…栞菜ァ〜り良かったョ!!!!ブッ倒れモンの愛理でしたねぇ〜!!←いつもでしょう???←笑笑笑笑♪2828♪照照♪


そりゃ〜愛理やもぉ〜ん!!!!(*^_^*)