ワンダフルハーツ年中夢求 part8

後半ラストスパート前MCの後ヮ………℃濤の必死ィ〜→マターリ→必死ィ〜→マターリ→必死ィ〜の順番だねぇ〜笑笑!!



21、めぐる恋の季節 (℃ーute)


もぅ…エコ愛理の愛理メガホンもラストスパートなのでぐるんっ!!ぐるんっ!!にまわっていましたヮねぇ〜


22、思い立ったら吉でっせ (Berryz工房



23、スッペシャルジェネレ〜ション (ベリ・℃ーute)



愛理にガッツき杉てスッペのタイミングが合いませんでした!!と〜ぜんじゃーん!!ベリヲタさん&DDと違うモンなぁ〜笑笑!!



24、ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL



25、Go Girl〜恋のウ゛ィクトリー〜


(24、25、モーニング娘。



26、Hand made CITY (娘。→全員)



27、なんにも言わずにI LOVE YOU (全員)


終了


いやぁ〜!!ラストスパートヮ…もちろん!!スーパー必死ィ〜モードで愛しの愛理にガッツきまくりでしたョ〜だぁ〜って!!と〜ぜんじゃーん♪当り前つーの!!(*^_^*)!!しかぁ〜し今年初参戦をワンダ紺デスが…ほぼ2ヶ月休養明け(競走馬か?)なのでそ〜と〜激疲れでしたが思わぬ雛段爆レスのために…テンションがハイパーモードで愛理邸に帰りまちた!!←意味分かんねぇ〜笑笑♪


雨が降ってたのに…少し濡れても気にせず♪ルンルン♪ウッキウキで愛理との今年初デートを終えました!!v(*^_^*)v



この後…(今週)℃ぅなったかヮ…言わないでねぇ〜!!ハッ!ハッ!ハッ!笑笑♪