ワンダフルハーツ年中夢求 レポpart7

後半戦ラストスパートの前にエコ愛理の席が神席化になった℃ォォォォォォォォV(>_<)V


後半近くになりよ〜やく愛しの愛理が雛段に……………しかぁ〜も!!しかぁ〜も!!ぬぅわぁんとォ〜正面0ズレでまっさら に!!まっさら に!!愛理の視線の高さと英二の視線も℃んピシャとかァ〜ハァ〜ン☆♪トロけるョン☆♪愛理に見つめられちゃあ〜デレデレぇ〜♪♪♪



そこから栞菜ァ〜り長い時間愛理にガッツけまくりでめちゃくちゃよかったァ〜!!歌中やMC中と違って反応がバッチリくるねぇ〜って感じで栞菜りちょ〜しこいてキタエコ愛理ヮ…スケブに切り換えて、まず…愛理ボードで完璧なレスのあとでスケブで「英二だよ」を見せたら、愛理より早貴にちっぺが気付き指差しで愛理に「英二だよ」を指差して教えて、それを見た愛理ヮ…照れの笑顔を炸裂キタァァァァァァァァァァァァァァァァ!!


もぅ!!エコ愛理ヮ完全に沈黙!?撃沈!!シンでましたァ〜笑笑!!(^ε^)-☆Chu!!



ナイス!!アシストだぁ〜ちっぺ!!お前ヮ…いい子ダョ!!そ〜いやぁ〜握手会で愛理に必死ィ〜に英二をゆってもらってる時にいっつもエコ愛理をじぃーっと見ながら待っているモンなぁ〜!!ハケーンしてオモシロかたーん栞菜!?笑笑♪


とにかく!!最強に神席化しましたァ〜ねぇ〜8列目なのにぃ〜だぁ〜ってこの位置でエコ愛理の上半身が愛理に丸見えなんやよ〜♪ありえね〜ミラクル♪でも…「ウィンクして」ヮ…微妙やった☆カナァ〜まぁ〜いいか♪栞菜り満足しまくったしねぇ〜!!2828☆♪