明け!!おめぇ〜!!

新ヲタ年2008年やよ〜!!!!!!!!!!

今年ヮ…年男の24歳!!!!!!!!!!



ハイッ!!ハイッ!!チガーイますぅ〜ョン☆♪笑笑笑笑笑笑♪



36歳!!にとつにゅ〜のオサーンオサーン♪のネズミオサーン


まぁ〜今年も毎℃お馴染みのイタキモッなエコ愛理と激キャワスギの愛理と居候愛理ッパをヨロシクお願いしまぁ〜ッス!!しまぁ〜ッス!!m(__)m!!



ずぅ〜と!!紅白をたんの〜していたのにぃ〜結果はぴょーうの前に居眠り…Zzz…


ハッ!!っと!!テレビの除夜の鐘で目覚めたら……………………


新ヲタ年にとつにゅ〜してまぁ〜したョ!!(T_T)< 新年そ〜そ〜凹むエコ愛理ッス!!まぁ〜一緒にいるヒグマのプーさんも一緒だ…フッ!フッ!フッ!ふぅ〜!!(-_-;)



毎年カウントダウンがたのちぃ〜のにぃ〜♪


まぁ〜!!とにかく!!今年も愛理に………


あぁ!今年もじゃあねぇ〜ヮ…永遠にデスが…愛理に激しく突っ走るエコ愛理をよろしくお願いしまぁ〜ッス!!