おめでとォ〜!!(T_T)

いやぁ〜!!ただ今!!大コーフンでテンパりスギでわけ…わかりまへぇ〜ん!!


21時をまわってしまい…残念ながら…最優秀新人賞を逃したヮっと思い残念だったけ℃…

こォ〜んなにぐぅわぁんばぁって走り続けた℃ーuteに大はくちゅう〜ヤッタョ〜!!

しかぁ〜し!!最優秀新人賞のはぴょーうが℃ーuteの代表としてつんく♂が出てキタァ〜!!\(>_<)/


最後の最後まで受賞を信じて…片付けていたクラッカーを準備して例え…ダメだったっとしても℃ーuteヮがんばったのでおめでとう!!って気持ちではぴょーうを待ちました……ダメ



そ・し・て…いよいよ!!けっこ〜好きなエビちゃんより、最優秀新人賞がはぴょーうされましたァ〜!!



第49回輝く!日本レコード大賞 !!最優秀新人賞ヮ………………


エビちゃん< ℃ーuteでぇ〜す!!!!

キタァァァァァァァァァァァァァァァァァ〜


取った℃ォォォォォォォォォォォォォォォォ


ウリャアホイ!!ウリャアホイ!!ウリャアホイ!!ウリャアホイ!!



バンザァ〜イ!!バンザァ〜イ!!バンザァ〜イ!!


愛理最高!!愛理最高!!愛理最高!!



℃ーute最強!!℃ーute最強!!℃ーute最強!!℃ーute最強!!


ホントッ!!ウレシスギて♪涙が止らない放課後 デス!!


もっと!!もっと!!日記を書きたいけ℃…コーフンで上手いこと日記が書けません!!(指が震えて携帯がうてナイョ!!)



愛理ヲタでホントッ!!しあわせだったョ!!愛理や℃ーuteのお陰でエコ愛理ヮ…いろいろがんばれたし…画像のよ〜な歓喜なメンバーを見たら…


涙が止りませんでした…イタイ姿デスが…青鬼パパと二人して感激!!感動!!の涙を流して喜びましたョ!!

\(T_T)/\(T_T)/!!℃ーuteヮ…すんばらしい…グループでメンバーには、ホンマ!!お疲れ様!!よくがんばったネ!!おめでとう!!って言いたいデス!!


今ヮ…大コーフンでわけが分らねぇ〜からひとまずこのへんでぇ〜!!


みなさ〜ん!!℃ーuteの応援ありがとうございました!!