登場人物!?

※画像の愛理ッパヮ…℃ーuteと真里ちゃんが行った民宿のめーぐるとまいまい&ちっぺが布団を干してたお部屋デスョ!!



愛理邸のLOVE×2な夫婦=エコ愛理と愛理+千奈美に役目を果たしたのにまだ…居候を続ける愛理ッパ!!



向かいのライバルファミリー=青鬼パパと真里ちゃんの仮面!?夫婦!?笑笑!!←長女にちょ〜イタズラッ娘。の舞美に次女ヮ…しっかりモノのめーぐると青鬼パパの前妻の連れ娘。…ちょ〜KYのきく自分の立場が子供ながらに分かるけなげな佐紀たん



愛理邸の包囲網(浮気!?)をはるダンのよ〜な舞美を取り巻く舎弟メンバーに多数在籍

特にリーダー舞美の右腕には、雅とちなの特殊部隊にまぁ〜さ…くまいちょーゴレイロ的守護神に以下まいまい・ちっぺ・栞菜・梅さんを筆頭に愛理邸を取り囲んでます…!?


桃ちヮ…密かに舞美と対立中により舞美の命令にしたがわないただ一人で反舞美組織を守っているカョわぃメルヘン桃ちゃんデス!!

とりわけ!!愛理邸よりも真里邸よりも!!権力があるのヮ…


黒幕のナッキーデス!!


悪魔でフィクションなので、ナッキーを黒幕にしてゴメンねぇ〜♪ナッキーさぁ〜ん!!m(__)m!!