悪魔でフィクション

も〜そ〜好きな某ヲタさんのために………


まず…なぜ!?青鬼パパがパパとゆ〜のか?ヮ…きの〜カミングアウト!?しましたけ℃………


簡単にゆ〜っと!!


まず!!元さゆ邸のエコさゆを取り巻くカンケェ〜に逆上ります!

当時エコさゆとして全力投球!!していたエコ愛理デスが…栞菜り愛理に片寄りかけていました!!


もちろん!!一途を自認スルエコ愛理ヮ…複数推しやDDヮできない中にとある黒幕(ナッキー)から刺客(愛理ッパ)がさゆ邸にトラップを仕掛けられました!!


まっさら にさゆ邸の向かいの真里邸には、とある事情(美貴茶の一方的都合)で別れた青鬼パパが佐紀たんを連れて真里ちゃんと一緒になり2姉妹(舞美とめーぐる)をもうけ、またこのタチの悪い真里邸のファミリーがあらゆる攻撃でさゆ邸を崩壊の危機にさらし、怖がったさゆヮ…逃げ出しめでたく運命の出会いを果たしたエコ愛理と愛理でした!!

なぜ!?英二とさゆを別れさせた理由ヮ…


黒幕のジェラシーなのか?


イタズラッ娘。の向かいの舞美(←しっかりモノめーぐるヮ止めている)の悪だくみなんか!?


一途なエコ愛理をオモシロくなかたー青鬼パパが黒幕と舞美に相談したのか?


分かりませんが、愛しの愛理がエコ愛理の一途をほしかったのは、事実で実際ヮ…運命でした!!←神イベミラクル当選!!2回…バースデー色紙ゲトーな℃な℃…←噂ではこのミラクルが刺客と黒幕の二人の落とし入れとからしぃ…!?


っとまぁ〜!!アホォ〜らしぃ…3年前のヲタトークからこのよ〜なも〜そ〜話になっちゃいましたァ〜!!