11/24は、プチ用事とウインズとハロショ♪

毎℃お馴染みの用事で大阪に来ていますが…難波をブラブラ歩いてたら背丈以上ある等身大!?ウルトラマンの顔があり…思わず写メちゃいました!!


デカいヮ〜!!記念に2ショット写メしたかったけど…一人なんでやめておきました!!

身内の用事をスパッと済ませてウインズ梅田でJCダートとJCの馬券を買って…(JCダート的中!!←いやぁ〜最近…ちょ〜し良好やね)紀伊国屋書店で℃ーuteカレンダーをGETしてホームグラウンドのハロショ京都店に行きました!!


す・る・と!!


忘年会に行っているハズのあびちゃんヲタがすでにぉ帰りしておりハロショにいました!!←青鬼パパのワガママで早急に忘年会を切り上げさせられた会社の人達には可哀相だねぇ〜(T_T)!!


まぁ〜あとは明日(25日)が控えているからハイッ!!テンションなエコ愛理達はヲタもだちらとハロショでワィワィしてました!!

さぁ〜て!!いよいよ!!ラストDAYを向かえます!!


℃ーute追加イベントとBuono!イベントがあるので、レポは…日よーびになる☆カナ!?


サプライズがあったからねぇ〜♪(*^_^*)< みなさ〜んご存じかと…思いマスが…