℃濤の3DAY'S(まぁ〜24日はハロショ京都店)スタート!!

11/23〜25の℃ーute名古屋イベント→℃ーute大阪追加イベント→Buono!大阪イベントで今年のエコ愛理の現場参戦ラストスパートだょ!!


泣いても!!笑っても!!この5公演で今年℃のオーラスを向かえます!!


あぁ!女神様ァ〜ラストイベントに良席を〜って願いまくって向かえました!!


千奈美にリアルタイムの日記でも触れたョ〜にあびちゃんヲタ兼麻美ヲタの某パパは、会社の忘年会で名古屋イベントには不参戦のためエコ愛理の単独参戦デスョ!!


っとまぁ〜特にレポ的には大きな変化はなかったけど………


気になる座席抽選は?

うぅ〜ん!?


ダメでした!!(T_T)

1公演目→10列


2公演目→15列


まっ!距離的には全然近いんだけど…


前回の大阪があの席だったのでヤパーリとおーいヮ!!(T_T)


けど…けど…けど…


そォ〜んなことより、な・な・な・な・な・な・な・な・な・な・なぁ〜んだ!!!!


この会場ヮ!!!!


ビクーリ!!ビクーリ!!ッスョ!!


会場自体ヮ…御堂会館の周辺と同じ感じの施設なんデスが…!!


キャパがちいせぇ〜ョ!!!!


エコ愛理が今まで経験した中で最強にちいせぇ〜会場デスョ!!


収容人数もそらぁ〜450ヲタなハズだゎ…!!!!


座席ウンヌンよりよくもまぁ〜!!2公演当選したなぁ〜って感じでした!!


座席は、真ん中らへんと後方だったけど…と〜ぜんめちゃくちゃガッツいてメガホン炸裂スルためにハケーンはされているのでよかた〜ョ!!


もちろん!!握手では………


英二< あいりぃ〜僕の名前は???


愛理< ハイッ!!英二さん!!


英二< あいりぃ〜次から呼び捨てにしてョ

愛理< ハイッ!!


てな感じ☆デス!!いつも…いつも…名前のみインパクトを与えるエコ愛理ですねぇ〜♪

ホントは、単独ウィンクもキボンヌだけど…それは25日におあずけなんデスねぇ〜!!


こ〜見えてけっこ〜計算しながらやってマス!!←大袈裟!!


千奈美に2公演目も…

英二< あいりぃ〜僕の名前は???


愛理< ハイッ!!英二!!(ハートマークが412個飛散)


英二< (ヨォ〜し!!呼び捨てに戻った)あいりぃ〜!!ウィンク!!ウィンク!!(ってフライング要求)

愛理< パチッ!!(^_-)-☆


英二< キタァァァァ

愛理の単独ウィンクは、相変わらず撃沈モンやねぇ〜!!ウィンクした瞬間に愛理のお目めからハートマークがキラーンって出るモンねぇ〜!!み〜んな知っている☆カナ!?


エコ愛理にしか見えないの☆カナ!?


多分…一途な愛理ヲタにしか見えないのダロ〜うなぁ〜☆♪


とまぁ〜相変わらずのエコ愛理はヤバイ状態で名古屋から滋賀に帰路につきました!!


おっかちぃ〜なぁ〜横浜に向かう予定だったけど…ネ!!(^_^;)< まっ!仕方ねぇ〜♪

名古屋駅きしめんと串カツをたんの〜して終りましたァ!!