連続の超神席にぉ腹いぱーいだょ!!

この日の夕方〜夜は…けっこ〜冷え込んでいるハズですが…いつも℃〜りの戦闘スタイルでも激アツな感じ☆で次の入場列をまっつーしてました!!


と〜ぜん!!連続の超神席でエコ愛理がたんの〜しているので心良く思わない某パパでしたが…2公演目も超神席以外なら青鬼パパに譲ってあげることにしてあげる☆なぁ〜んて心ヲタ優しいエコ愛理なんでしょうねぇ〜って自分で言います!!

す・る・と………


左サイ℃ですが!!2列(サイドは最前がなく距離は3列)をGET!!よかた〜ねぇ〜青鬼パパ!!


エコ愛理も1公演目ほ℃じゃあナイですが←あったりめぇ〜ヤ!!青鬼パパの真後ろ右1ズレ3列目をGETしてミラクル続きでしたヮ!!


千奈美にこの日のマイルCSも的中しており…連続ミラクルのバカツキまくり、まさに正月・Gw・盆・Xmasが一気にやってキタ1日だったねぇ〜!!


そ・し・て…今か?今か?っとまっつーしていたら…???


エコ愛理を呼ぶ声が…

あぁ!あぁ!あぁ!あぁ!

ゆうさぁ〜ん!!キタァァァ〜!!


イヤッ!!イタァァァ〜!!笑笑!!


エコ愛理は、探しよ〜がナイので辺りを観察するしかなかったけど…ゆうさんと初交流デス!!


同じ愛理ヲタなんで意気投合!!←つーよりエコ愛理がスーパーハイテンションなためにエコ愛理ばっかりトークしていた!?


ゆうさんは…思っていたとーりエコ愛理みたいなオサーンではなく好青年な愛理ヲタって感じでした!!


イベントスタート直前だったのであまり交流できなかったけど…機会あれば…ゆくーり話しましよう!!


そ・し・て…2公演目も前に青鬼パパがいますが…視界的にはまったく苦にならない左1ズレなので愛理戦闘メガホンを炸裂させて愛しの愛理からと〜ぜん!!もちろん!!即!!ハケーン!!


千奈美に2公演目の握手は………


英二< あいりぃ〜僕の名前は???


愛理< ハイッ!!英二さん!!


英二< もぅ…完璧覚えた???忘れナイ?

愛理< ハイッ!!大丈夫デス!!


英二・愛理< ありがとう!!バイバァ〜イ

ってゆ〜満足な握手でと〜ぜん!!終了〜


まぁ〜!!さんづけだったので次の名古屋には呼び捨てにしてもらおっと!!(今まで呼び捨てだったしぃ〜)

まぁ〜でも…握手はひさぶりぃ〜だったけど…ちゃ〜んと愛理にはハケーンしてもらっているところにはいたエコ愛理だから、愛理も忘れるハズナイョねぇ〜!!運命のかたぁ〜い絆で出会ってる♪僕らの輝き だからネ!!


かくして激℃うの1日…11/18は終りました

さぁ〜て!!次は一人ですが名古屋イベントから始まる!!


名古屋2公演→大阪追加イベント→Buono!2公演の今年ラスト現場参戦ですョ!!!!