ちけぇー!!!!

℃ーute Cutie Circuit 2007〜都会っ子純情〜 スタート!!

前日の東京(追加)と若干内容が違いマスがスタートは、あのお馴染みのコントから!!

1、キューティーガールズショートコント


キタァァァァァァァァ!!あいりぃ〜ちけぇー!!すでにこの時点の秒殺KOのエコ愛理…ハヤッ!!いやぁ〜極近スギダョ〜!!だぁ〜って手を伸ばしたら愛理に届くってくら〜いの距離やもぉ〜ん!!そらぁ〜ヤバイッしょっ!!


2、JUMP


℃ヒャ〜!!この状態でJUMPはシニます!!←JUMPじゃあなくてもヤバァ〜イけど…


3、私立共学


シトーリ曲ですが…超神席のエコ愛理には、なんでも必死ィ〜曲つーより必死ィ〜にガッツきまくっていました!!


4、MC


もはや…愛理からハケーンレベルじゃあナイのでエコ愛理の思考回路は暴走モードにとつにゅ〜してました!!

自分でも体のコーフン℃がMAXを越えてヤバイ状態を分ってましたねぇ〜(^_^;)!!


シヌ寸前だなってハロショでゆってたら、そのままイッチャエバよかた〜ねぇ〜ってゆわれちゃいました…(´ω`)ショボーン!!

5、Mr.ハンサムからの指令 「キューティーアクトレスクイーン」

6、都会っ子純情


新曲キタョ〜!!何気にこの曲も激しいねぇ〜(^^)/~~~


7、大きな愛でもてなして


すでにエコ愛理には意識があったのか!?


8、まっさらブルージーンズ


ライブのラスト曲なので、エコ愛理も炎のラストスパート!!!!

9、MC


10、握手会


かくして数十分のイベントですが…超神席のエコ愛理には最強のイベントだったことは…ゆ〜までもナイョねぇ〜!!


まぁ〜!!例えわずかな時間でも、愛理にエコ愛理がいるってことが分ればエコ愛理にはじゅうぶんだけどねぇ〜!!


まぁ〜MC中とライブ中にひさぶりぃ〜にウィンクきたからよかた〜ョ!!ひさぶりぃ〜に「ウィンクして」ウチワの活躍です!!


イベント終了後の握手会待ちの間もエコ愛理の心拍数はバクバクしていてコーフン℃がしばらくおさまりませんでしたョ!!(>_<)


そ〜んな中…ひさぶりぃ〜の握手!!!!


とりあえず!!握手がひさぶりぃ〜だったから1公演目は、こっちから名前をゆって次にアシスト!!


もちろん!!いつもの梅さんからスタート!!他のメンバーにはなんか…伝えているハズですが意識がMAX越えしているエコ愛理はあまり…覚えてません…

英二< あいりぃ〜握手ひさぶりぃ〜愛理ッパの英二!?覚えてる???


愛理< ハイッ!!!!覚えてマスョ!!ありがとうございます♪

ってまぁ〜ふつーの感じ☆デスけど…あまりにひさぶりぃ〜のために仕方ナイョねぇ〜!!次の握手にアシストでいいかぁ〜!?ってかそれ以上に極近イベントでスーパーハイテンション英二くんを誰にも止めることはできまちぇん!!


かくして史上最強の最前愛理0ズレ多数席が終り次の公演までヲタもだちな℃と交流してました!!!!


11/18大阪1公演目終了〜!!