((°∀°))< キタァァァァァァァ!!

ほ℃よい時間に会場入りして、もちろん入場列もまだなので、頼まれていたTシャツセットを買いにグッズ販売へ行くと…!!


会場限定2L写真のメンバーがあいりぃ〜じゃーん!!じゃーん!!

いやぁ〜数ある会場でヤパーリ愛理は、エコ愛理の関西(大阪)を選んだんダネェ〜!!←と毎℃のも〜そ〜♪

まぁ〜エコ愛理も愛理の2L限定とTシャツセットをGETして会場外へ行くと………


微妙〜に入場列になってキタのでほ℃よい位置に並んで、DOKI!!DOKI!!の座席抽選(ランダム)をまっつーしました!!


そ・し・て………


運命の瞬間を向かえ携帯チェック→当選券チェックを済ませて、自ら箱の中のチケットを引くと…………………

!!!!!!!!!!

2!?んんっ!?2!?

2階???って一瞬…悪夢を見ましたが…


よォ〜く考えると御堂会館には2階席なぁ〜んてありまちぇん!!

えぇっ!?まっ!まっ!まっ!まっ!まさか………!!!!!!


2列ぅ〜♪♪♪しっかも!!1列目は、潰している(前日の東京同様)ので、最前じゃーん!!じゃーん!!じゃーん!!しかぁ〜もセンターよりだし…


もぅ!!エコ愛理の心拍数とコーフンは、MAXをすでにむかえていましたねぇ〜!!


そりゃ〜そ〜でしょう!!しかぁ〜も!!愛理0ズレ多数に加えて、ステージまでの距離が最強に激近でもぅ…ブッ倒れモンで栞菜りヤバイッスョ〜!!


とまぁ〜!!栞菜り最強のスタートをエコ愛理は切ることができ、イベントの始まりを今か!今か!っとまっつーしてテンションMAX男♂とか…


ありがとう!!幸運の女神様ァ〜!!一途なエコ愛理に超神席をありがとうございます♪

対する青鬼パパは…エコ愛理のところからはるか彼方後方になってしまい…またま〜たスネ夫くんモードでしたァ〜!!(^^;)(まっ!夜に神席(超じゃあナイけど…神席やよ〜)がくるけどネ!!)

いやぁ〜!!それにしても…ヤパーリ前にヲタがイナァ〜イ超神席はヤバイねぇ〜☆♪


極近スギでエコ愛理はブッ倒れずにイベントもつのか!?笑笑!!

さて…いよいよ!!エコ愛理にとっての♪都会っ子純情 イベントがスタートする℃ッ!!\(>_<)/!!