いよいよ!!℃ーuteイベントだぁ〜い!!(11/18)

万博公園の公開録音を終え…イソッ!イソッ!っと入場ゲートを出てしばらく歩いてると、目の前に見掛けたことある姿とハロー事務所の人がいました!!

ふとっ!!前方後方を見ると!!


んんっ!?んんっ〜


ハロプロ関西メンバーの4人がふつーに移動していてビクーリしました!!


とりあえず!!戦闘モード解除後とはいえ、愛理ヲタ全面のエコ愛理は2828っとメンバーに見られていたのはゆ〜までもありまちぇん!!


まぁ〜!!とりあえず…お疲れ様ァ〜っと伝えて手を振っておきましたけど…某パパがいきなし、テンションあげ子さんになり阿部麻美にガッツいてたのはナイショです…(^^;)

とまぁ〜!!驚きましたけど…ネ!?


あぁ!きの〜のレポ日記でオープニングアクトの内容が抜けてましてm(__)mスマソ!!


Buono!の前には、ハロプロ関西メンバーが娘。の♪女に幸あれ を披露してましたデス!!


あとから…思いましたがモー展。の時のポラロイドを見せたらインパクトあったかなぁ〜!?って思いましたが愛しの愛理の日にそォ〜んなことは断じてしない一途なエコ愛理なのデスョ〜!!


いざっ!!決戦の舞台の御堂会館へ向かいました!!