イベントレポは…しばし…ぉまっつーくださぁ〜い!!m(__)m

ecosayu07132007-11-20


※本日!!エコ愛理は、年休ぅ〜でぉ休みぃ〜なんですが…


大阪に用事でぉ忙スィ〜ためにイベントレポは後程に…っても今週内☆カモ!?


次の戦闘準備もあるし…なんせ!!あの最前は通常の最前より極近っなために疲労℃はハンパじゃあありまちぇん!!


っても体力がクタクタとかじゃあなく、テンションあげ子さん状態とか!?


そ〜んな中…朝から諭吉様がいぱーい飛んでいかはりマス!!


直筆サイン名前入りパネルや秋ツアーグッズの通販やれなんやれ…

秋ツアーグッズは、整理番号入場のためにスルーしまくりだったので、今頃にDVD、パンフ、マイクロファイバータオル、ソロタオル(愛理・まぃまぃナッキー)を申込みかんりょ〜☆♪


えぇっ!?まぃまぃナッキー!?(@_@)


イャイャ!!と〜ぜん!!エコ愛理のではありませんョ!!


日頃ぉ世話になっている知り合いのためデスョ〜!!


とまぁ〜!!ゆっているうちに…なかなか取りに行かなかった…ガッタスユニホームを受取りにヒマラヤスポーツに行きよォ〜やくGETしました!!


スゲェ〜完璧!!に完成しました!!デビューは、青鬼パパが来る℃ーute追加イベントの25日☆カナ!?


さてさて!!ただ今!!石山駅通過のエコ愛理デスが…


本日!!フェスティバルホールベストヒット歌謡祭の収録があるのに、エコ愛理は…(T_T)<412℃


何がかなちくて愛しの愛理が大阪にいるのにUターンして帰らないっとアカンのォ〜!!

でも!でも!日よーびの極近ッ最前とまだまだイベントがあるので、ベストヒット歌謡祭行けなくても♪チャ〜ラ♪ヘッチャラだぁ〜い!!って少し強がり………


イヤッ!!けっこ〜強がりデス!!まぁ〜見れないこともなぁ〜いけ℃………天空席でムリポする必要なぁ〜いので、帰りの電車で泣きながら帰ります(T_T)!!


あぁ!そ〜そ〜今日は…いろぉ〜んなDVD&CDをいぱーい買わないとアカンので用事の前にディスクピアへGo!!Go!!しまぁ〜ッス!!