きの〜ヮ…休刊日!?

ecosayu07132007-11-19


きの〜ヮ!!もちろん!!愛しの愛理との新曲イベントのために一切合切携帯を触らず休刊日になってしまいまして申し訳ありません!!紺だったら日記更新スルんだけどネ!!

万が一携帯に故障発生したら!?イベント入れないし…電池にも気をつけてナイといけないので更新ヮ不能でした!!


いやぁ〜!!書きたいネタ☆サプライズ☆NEWSは、ありすぎて逆に更新が遅れる☆カナ!?笑笑!!


だってぇ〜日よーび(週末も入れて)は、今年最強の強運DAYだったモォーンねぇ〜!!

イベントレポな℃は…今週にじっくりとたっぷりといじってさぐっていじりまくりますョ!!(岡村さん風)


日よーびのスッペシャルサプライズゥ〜!!

万博公園Berryz工房公開録音のBuono!に緊急参戦!!知り合いのありがたいご好意により最前左サイドGET(愛理前)


都会っ子純情イベントの座席抽選で最前センターをミラクルGET!!!!!!!!!!

2公演目も4列っと1階のみ37列ある会場にすれば?ミラクル強運だったデス!!


愛しの愛理との握手にて名前をバチーリ覚えてもらってたこと!!

まっさら に毎℃!!ショボ〜く買う馬券、マイルCSが3連複をGET!!


な℃な℃あり今年一番の(Z)ッキョーDAYでしたのでこの反動がこえぇ〜エコ愛理!!笑笑!!


イャイャ!!日頃の行いや愛理にだけ対する思いと知り合いの方々に対する感謝の気持ちの結果ダョネ!!


とにかく!!ありえねぇ〜強運ラッキー!!チャッ!!チャッ!!チャッ!!な1日でした!!


ありがとう!!知り合いさん!!


ありがとう!!幸運の女神様ァ〜!!


ありがとう!!そ・し・て今週もネッ!!あいりぃ〜☆♪