あった℃ォ〜!!

ecosayu07132007-10-29


いよいよ!!本日は追加の新曲イベント締切り日デス!!


週末にダメもとで、用事の合間にCD屋めーぐるをしたら………


いきなり!!先週買い占めたところに1枚あり…ラッキー☆♪って思ってたら…店員さんが、まっさら に2枚置いてくれました!!


たまたま!?入荷した!?か℃ォ〜か分らないけど…直ぐに1枚を見つけたあとレジに行かなくてよかた〜ョ!!あぁ!よかた〜なぁ〜とりあえず!!初回盤を3枚GET!!←そりゃ〜初回盤しかねぇ〜ヤロ〜!!(この時はそ〜思ってました)


ここまで来たらっと思い日本橋に行けば…


あるわ!あるわ!通常盤が山のよ〜にありました!!


娘。が話題のベスト盤をはつばぁーいしているからハロプロコーナーの一角にはさながら娘。VS℃ーute になっていました!!


やっぱり追加されたのかァ〜!!この店は、先週買い占めきれなかったところで(あまりにあったので)気持ち少し残したなぁ〜!!笑笑!!


ひとまず青鬼パパがいるってゆ〜のとエコ愛理もあと1枚GETしました!!


帰ってからあぁ!あと2枚くら〜い買っときゃって思いました!!


Buono!が当選が激戦みたーいやし、せめて℃ーuteの方は…(Z)ッテェ〜行きたいんヤッ!!\(>_<)/

まっ!!大阪の用事がてらCDを4枚GETできてよかた〜×2…滋賀ならまちげーなくムリポ〜やもぉ〜んなぁ〜!!


つーか?青鬼パパは、滋賀で2枚GETしていたとか…コラァ〜人が忙しい合間にCD探していたのにぃ〜!!

まぁ〜!!ぉ互い4枚ずつGETして追加イベント申し込めてよかったデス!!(*^_^*)

あとは…吉報を待つのみデスねぇ〜!!


11/23〜25の日程がもぅ25日の℃ーute追加&Buono!次第でケテーイですが…


ほぼ11月がラストスパートのヲタ活動なんで℃ォ〜にか25日は予定が入ってほちぃ〜ョ〜

エコ愛理の運命の女神様にぉ祈りしょ〜うっと!!(*^_^*)m(__)m