今年のノミネート☆♪

今年のヲタ活動大賞MVPデスが…昨年の大激戦だった(エコ愛理の完全推し変更VSめーぐる脱退)のと違い大混戦デス!!


今年は…例年と違いサプライズが少ないからなぁ〜!!(^_^;)


そ〜んなノミネートは???


℃ーute単独紺&全国ツアースタート!!でいぱーい費用がかかりました!!


青鬼パパのヤグヲタらしく!?今年は意外っと矢口イヤーでした…CDS・イベント・ミュー・紺な℃な℃…月一どころか月1、2回ペースなくら〜いでした。

エコ愛理が青鬼パパのおごりでホテルディナーショーデビュー!!8/13の阪急インターナショナルホテルの矢口、高橋、保田に参戦しました!!


エコ愛理・青鬼パパの℃ーute一部妥協!!エコ愛理はゲキハロ完全スルーでした…


モー展。にてエコ愛理がまさかのポラ撮影!!ハロプロ関西のイベントにてジャンケンゲームで勝ちまくり…ツーショット(5人)撮影をやっちゃいました

今年も℃ーuteのCDは大量購入!!℃ーute専用レンタル屋できるなぁ〜!!笑笑

んな感じデスが…今のところ、青鬼パパのヤグヲタイヤーが最有力デスねぇ〜!!