今週も愛理馬券!?

ecosayu07132007-10-26


※画像の激キャワゅぃ愛理の微笑みは、どの馬に微笑んでるの!?

日よーびに行われるGI・天皇賞(秋)の枠順がケテーイしやした♪

注目のアドマイヤムーンは6枠12番、メイショウサムソンは1枠1番その他モロモロ…


つーことで今回も愛理馬券流しかと思いきや!?ナヌッ???


2枠4番デルタブルースてか!!!!


あぁ!ダメだぁ〜って!!デルタブルースとはもっとも相性が悪いエコ愛理………(T_T)

まっ!基本メイショウサムソンアドマイヤムーンからのかたく行くけど…デルタブルースは入れておかないと…愛理馬券を取ってませんってありえね〜しネッ!!


さてさて!!今日も愛理邸にキカーンしたら…掃除やって天皇賞の予想でもやる栞菜ァ〜\(>_<)/


あぁ!でも!まだ…あちたもちごとだァ〜!!←なんで幼児語!?キモッいョ!!


日よーびには用事と♪都会っ子純情めーぐるデス!!(^_^;)