さて…来週のBuono!ヮ!?

さぁ〜て!!今度は…来週のBuono!デス!!けど…エコ愛理は、と〜ぜん!!つーか?当り前だけど℃ーuteのCDを優先させたためにBuono!のCDは10枚とか…(^^;)


初回盤と通常盤を5枚ずつにしているから、ちと…後悔☆カナ!?

初回盤9枚、通常盤1枚にしときゃ〜よかた〜なぁ〜!!


気持ち的に通常盤より初回盤のほ〜が当たる気がスルんだょネッ!!←あくまで気持ちの問題やねぇ〜!!


その10枚をどうすっかお悩み中…(-_-;)


(Z)ッテェ〜参戦したいから1公演に10枚ブッ込むか?


各5枚ずつ(2公演として)ブッ込むか?←初回盤と通常盤をランダムに!!


1公演に初回盤5枚、通常盤5枚をわけてブッ込むか?


ただ今!!そ〜んな事を考えながら、マジめに???仕事しているアホォ〜なエコ愛理ッス!!(*^_^*)