祝!!3位

ecosayu07132007-10-24


※画像の愛理もうれPース!!ぉ次は2位って意味☆カナ!?←謙虚に1位ってゆわない愛理がキャワスだょネッ!!(*^_^*)


本日!!スポーツ新聞に掲載されている週間チャートで初登場!!


3位!!!!℃ぇ〜ッス!!2万7943枚だとか…\(>_<)/


わずか!?ながら…エコ愛理も30枚貢献していますョ!!


某所では大量購入して聞かないCDはもったいないとか…作っている人に失礼とか…あるけど…エコ愛理は、聞いてるモンねぇ〜♪


CD30枚順番に聞いていってマスョ〜!!


山積みのCDを順番に使用しているから全然もったいなくないョ!!だって℃ーuteやもぉ〜ん!!


つーか?(Z)ッテェ〜!!イベント当てたい!!当てたいんヤッ!!(仙ちゃん風)だから大量購入は仕方ナイじゃーん!!


だって…エコ愛理達は生粋の℃ーuteヲタだもん!!


DDさんとかに負けてらんナイッショ!!\(`へ´)/


それに夏のCutie Circuitを栞菜り妥協しているから今回は、まっさら に必死ィ〜だょ!!