追加だぁ〜い!!

夕方新曲イベントからメールがキタ!?


んんっ!?当選メールとかは木よーびダョ!!っと思い見たら…

((゜∀°))< ℃ーuteイベント追加ァ〜!!Buono!イベントと連動!!して行うとかァ〜!!


オィ!!オィ!!マジでじまァ〜!!


うれちぃ〜けど…CDが…CDが…


追加イベントに応募スルには…未使用のシリアルナンバーがいるわけで…つまり…まっさら にCDをGETしなければなりません!!


えぇっ〜!!近所はと〜ぜんないし…←あるわけナイじゃーん!!

あぁ!こんなことなら大阪で買い残しするんじゃあなかったョ…←つーか?買い尽くしていたら締切りのきの〜までに全てブッ込むダロョ!!笑笑!!


あぁ!今頃…み〜んな大慌てで売れ残りCDをGETしに走ってるヤロなぁ〜!!


うぅ〜ん!?追加イベントの締切りが来週だから今週末に用事のついでにもぅ1℃…大阪やその他をめーぐるスルしかねぇ〜なぁ〜!!


あるダロ〜う☆カナ!?うぅ〜ん!?ダメもとで探そっと!!


最低大阪分の申込み2、3枚GETしたぁ〜いなぁ〜!!


けど…エコ愛理にはありえね〜よって思っていた℃ーute&Buono!の時間差イベントを青鬼パパは大分前から予測していましたネッ!!


アンタ!!事務所の人か?笑笑!!


℃ーute内のユニットならまだしも…ベリからのメンバーやから考えられナイ追加だったなぁ〜マジで!!


まっ!Buono!の前後に℃ーuteイベントがあるからコラボを可能なんだけどネッ!!

CDを追加GETして当たれば(Buono!も)11/25に℃ーute&Buono!のダブルのイベントに参戦できるじゃーん!!\(>_<)/< 全ては当選からダョネッ!!