愛理ライブレポの前に…

ecosayu07132007-09-14


明日は、℃ーuteライブツアー第二弾がZepp Nagoyaであります………(T_T)←なぜ!?泣く!?←そりゃ〜明日は、青鬼パパ共々仕事だもぉ〜ん!!


(Z)ッテェ〜休めないんダョネッ!!まったく!!プンプン\(`へ´)/


仕方ねぇ〜から横浜BLITZまでGAMんですネッ!!ゴメンちゃいあいりぃ〜!!


最近…愛理に謝ってばかーりのダメダメエコ愛理ッス!!


けど…浮気とかじゃナイから許してくれるョねぇ〜(*^_^*)v


ところで明日・明後日と京セラドームにてモー。10〜モーニング娘。10周年記念展〜となるモノが開催されます!!


なぁ〜んも℃ーuteがナイ日よーびは、ハロショ京都店って決っているんですが…朝一にハロショに行き、タンマーリ発売している超キャワゅス愛理の写真を買ってからモー。10に連れて行かされます!!


ダレに!?


あぁ!自称矢口ヲタ…みかけ舞美ヲタ…のあびちゃん最強!?ヲタさんですョ!!


モー。10だから矢口さんがカンケェ〜しているからだそ〜デス!!

まぁ〜!!エコ愛理も元さゆヲタなんでちょっぴりヲタのしんでくる☆カナ!!