全員集合ォ〜!!

※画像のよ〜な超キャワゅ愛しの愛理のよ〜に嬉しく思いマスた♪

昼からマターリっと過ごしていたエコ愛理によォ〜やく!!15時頃あびちゃんヲタ…


イヤッ!?一応…舞美ヲタの青鬼パパとかな〜り以前からキッズヲタのユニモニ。さんがやってキタァ〜ョ!!\(°∀゜)/


あと…しばらくして…ベリ紺に続いて亜弥ちぃ〜二人組がきました!!(^_-)-☆


あぁ!℃ォ〜見てもエコ愛理達のが断然亜弥ちぃ〜ワ!!(^_^;)


あっ!忘れてたぁ〜!?亜弥ちぃ〜二人組さんがやってくる前に昼公演が始まりました…

(T_T)!!なんで♪なんで♪なんで♪(Z)!!


♪℃ォ〜して…英二がここにいるの!?


ねぇ〜℃ォ〜して会いに来てくれないの?(FIRST KISS 風に歌ってくださいm(__)m)


エコ愛理と青鬼パパは生粋の℃ーuteヲタなのに…会場外でお留守番とかでした…!!

最大の屈辱&惨劇ですねぇ〜!!


代わりに夜公演に向けてThat's the POWERを蓄えていました!!


サァ〜っていよいよ!!エコ愛理達の出番ダァ〜!!\(>_<)/