そォ〜ダァ〜!!

※画像のよ〜な…イヤッ!!画像でなくても買わなきゃ!!愛しの愛理にお願いされたらなぁ〜!!まぁ〜!!お願いされなくてもGETスルけどォ〜☆♪

そォ〜言えばゲキハロのDVDはつばぁーいされてたんダネェ〜(゜ω゜)


紺DVDやPVは、即!!GET!!なのに…

なぜ!?GETしてねぇ〜の???


えぇっと…まぁ〜…エコ愛理にとっては悪夢のよ〜なゲキハロだったからネッ!!しばらくたってからみよ〜っと思いマス!!DVDは、糞席でも参戦した青鬼パパに買ってもらうっとスル☆カナ!?←糞席でも栞菜り裏山ナンデスねぇ〜!!


エコ愛理が℃ーute関連を完全スルーぬぅわぁんてぇ〜\(>_<)/あってはならんことでぇ〜すョ!!


うぅ〜ん!!こ〜なりゃ〜参戦スル時は最大のPOWER(座席)を出すしかねぇ〜!!笑笑!!


いいモン!!エコ愛理と愛理の気持ちはいつもアプローチしてるから!!(^ε^)-☆Chu!!