1日!!キタァ〜!!

ecosayu07132007-09-08


※画像の超キャワゅ愛しの愛理も…


「あと!!1日!!ダネッえ〜じ!!」って感じの愛理ですョ!!

サァ〜!!サァ〜!!サァ〜!!サァ〜!!

つ・つ・つ・つ・つ・つ・つ・つ・つ・つ・ついに明日に迫ってきましたョねぇ〜\(゜∀°)/


℃ーuteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜


戦闘準備は、すでに万全!!あとは…南草津にあるスーパーさ湯(極楽湯)に行ってサパーリする℃ォ〜!!


明日は、残念ながら…(T_T)夜公演だけデスが←情けねぇ〜!!


グッズ戦闘班長のリーダーをやると思うので会場行きは…はやいかと!?


あぁ!でも梅田でチョピーリ寄り道スルかも!?←℃ォ〜せ当たらねぇ〜ショボ馬券ダロ〜ヤレヤレ…(-_-;)


まぁ〜!!愛理戦闘バックに某団体Tでみんなを♪待つわ ←古ッ!!時代が分るネッ!!←アホォ〜エコ愛理は…歳をごまかしてたりせずに言ってるョ♪

千奈美にエコ愛理の戦闘態勢フルVer.は、知り合いには初めてなのでヲタ撮影会をスルョ!!


そ〜そ〜!!グッズにソロTシャツがナイから知り合いは悲しんでいました…(T_T)!!

せっかく!!まいまいとナッキーTシャツをヲタのちみぃ〜だったのにぃネッ!!


ライブ参戦に着るモンがなぁ〜いって嘆いていました!?←エコ愛理の戦闘服着たら???笑笑!!ちょっと…ラミネート写真で重いかも…愛理への愛(理)情がタプーリと染み込んでいるからねぇ〜(*^_^*)!!


でも…すし詰めギュウギュウ会場内だと前の方にいると愛理戦闘服が損傷しまくりだなぁ〜!!


千奈美に愛理戦闘服のラミネート写真の安全ピンに気をつけてくださいねぇ〜!!m(__)m←コラッ!!コラッ!!あびねぇ〜ヤロ!!