そォ〜いえば…!!

※画像の愛理も悲しんでるョ!!


来週のZepp Osakaの℃ーuteツアーに学校行事のため、栞菜が欠席だとゆ〜ことをスカーリ忘れてました!!

一番最初なんで、めちゃ!!残念だけど…学校行事や体調不良とかなら仕方ナイョネッ!!


でも…もし…愛しの愛理だったら…!?エコ愛理は、℃ォ〜スルダロ〜うネッ!?


多分…ライブには参戦すると思うなぁ〜!!だって!!℃ーuteだもぉ〜ん!!


格好は…℃ォ〜やろ?なぁ〜!?愛理が不在でも戦闘モードになるのか?ふつーにソロTなのか?℃っち☆カナ!?


多分…青鬼パパが二股戦闘服のよ〜に!!気持ちや魂(←大袈裟?)は、会場にいるんやっていいながら愛理戦闘服を着てルンだろ〜な!!エコ愛理なら…(^_-)-☆


けど…マジで愛しの愛理が不在ぬぅわぁんてぇ〜\(>_<)/考えられんワァ〜!!!!


℃ーuteがなりたたないモンねぇ〜!!\(^o^)/